ドゥカティ899パニガーレイモビライザーキー紛失作成
2014年式ドゥカティ899パニガーレのイモビライザーキーを全て無くされ
本日、滋賀県のお客様の職場に出張してきました。
このお客様から1年程前にスペアキー作成をご相談いただいていたのですが、
ドゥカティの2010年以降のモデルに採用されているイモビライザーキーは
当店の現状の設備ではクローンキーを作成するこができず、
ドゥカティディーラーでスペアキーを作成することを勧めていました。
ドゥカティディーラーで899のブランクキーを注文されたそうですが、
スペアキーを登録する前に最後の1本を無くしてしまったという事でした。
少し遠方ですので、今回もキーシリンダーをお送りいただいて
イモビライザーキーを作成することを提案させていただきました。
しかし、イグニッションキーシリンダーは特殊なボルトで固定されているので
どうやってもイグニッションキーシリンダーを取り外すことができないという事で、
イモビライザーコンピューターのみを外して送ってもらいました。

本日作成したイモビライザーチップとイモビコンピューターを持って出張してきました。
鍵穴を覗いてイモビライザーブランクキーをキーカットして、
イモビチップを入れればエンジンが掛かります。
タンクとリアカウルの回る鍵は直ぐにできましたが、イグニッションで回る鍵がなかなかできません。
原因に気付くのに時間が掛かりましたが、
無事イグニッションでも回る鍵ができ、エンジンが始動しました。
ご要望で3本イモビライザーキーを作成させて頂きました。
ありがとうございました。
本日、滋賀県のお客様の職場に出張してきました。
このお客様から1年程前にスペアキー作成をご相談いただいていたのですが、
ドゥカティの2010年以降のモデルに採用されているイモビライザーキーは
当店の現状の設備ではクローンキーを作成するこができず、
ドゥカティディーラーでスペアキーを作成することを勧めていました。
ドゥカティディーラーで899のブランクキーを注文されたそうですが、
スペアキーを登録する前に最後の1本を無くしてしまったという事でした。
少し遠方ですので、今回もキーシリンダーをお送りいただいて
イモビライザーキーを作成することを提案させていただきました。
しかし、イグニッションキーシリンダーは特殊なボルトで固定されているので
どうやってもイグニッションキーシリンダーを取り外すことができないという事で、
イモビライザーコンピューターのみを外して送ってもらいました。

本日作成したイモビライザーチップとイモビコンピューターを持って出張してきました。
鍵穴を覗いてイモビライザーブランクキーをキーカットして、
イモビチップを入れればエンジンが掛かります。
タンクとリアカウルの回る鍵は直ぐにできましたが、イグニッションで回る鍵がなかなかできません。
原因に気付くのに時間が掛かりましたが、
無事イグニッションでも回る鍵ができ、エンジンが始動しました。
ご要望で3本イモビライザーキーを作成させて頂きました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト