FC2ブログ

Hepco & Becker(ヘプコ&ベッカー) 鍵作成

先日バイク屋さんで複数台のバイクの紛失キー作成した際に、
Hepco & Beckerのアルミ製の左右のサイドケースの鍵作成もご依頼いただきました。
手持ちのブランクキーを挿してみましたが、鍵穴に刺さるブランクキーは無く、
鍵を開けてネジを外してロック部分を外して持ち帰りました。
hepcobecker.jpg
元鍵が無いので鍵穴に刺さるブランクキーを探すのに苦労しましたが、
スーツケースのSAMSONITE用のブランクキーがフィットしました。
ネットで調べたところ、この鍵はHepco & Beckerの他にKRAUSER(クラウザー)や
アプリリアのスカラベのパニアケース等で使用されているようです。
ありがとうござました。

神戸の鍵屋ロックドクター・クサカ

カワサキW400 紛失キー作成

神戸市中央区のお客様からカワサキW400の紛失した鍵の作成をご依頼頂きました。
当店では出張作業の8割以上がリピートの
業者様(不動産屋、リフォーム業者、車屋、バイク屋、ロードサービス)
ですので個人様からのご依頼は嬉しいです。
w400_201812.jpg
カワサキバイクの鍵作成は難易度が高いバイクが多いですが、
このバイクは車体側に問題が無ければ簡単な部類です。
今回は条件が揃っていたので鍵屋の専用工具を使うことなく、
お客様がびっくりされる程の短時間で全ての鍵穴でスムーズに回る鍵が作成できました。
カワサキ純正キーでもう1本作成しました。
ありがとうございました。

神戸の鍵屋ロックドクター・クサカ

シャドー400 HISSイモビライザー 紛失作成

いつもお世話になっているバイク屋さんに
ホンダ シャドー400 キャブ車のイモビライザーキー作成に行ってきました。
ホンダHISSのイモビライザー紛失キー作成は通販で毎月のように作業しています。
事務所にECUを持ち帰って後日納品というのは何度かありましたが、
現場でHISSのイモビライザー紛失キー作成を全て作業したのは15ヶ月ぶりでした。
shadow400_201818.jpg
他に中型バイク3台にトップケース、サイドケースの紛失キー作成もご依頼いただきました。
ありがとうございました。

神戸の鍵屋ロックドクター・クサカ

ワゴンRスティングレー スマートキーなくした

神戸市内の車屋さんから修理入庫中のワゴンRスティングレーの
スマートキーを無くしてしまいオーナーさんもスペアキーを持っていないという事で
新規の登録をご依頼いただきました。
今回もプッシュスタートのワゴンRです。
新品のスマートキーを準備してもらって登録してきました。
wagonr_masa.jpg
車屋さんで修理入庫中や在庫車の鍵が無くなっての作成依頼は結構あります。
ありがとうございました。

神戸の鍵屋ロックドクター・クサカ
プロフィール

ロックドクタークサカ

Author:ロックドクタークサカ
ロックドクター・クサカは神戸市周辺での住宅、自動車、バイク等の開錠(鍵開け)、鍵の修理、鍵の交換、紛失した鍵の作製等で、幅広く確かな技術を提供します。
〒654-0103
兵庫県神戸市須磨区白川台1丁目32-6
ロックドクター・クサカ
TEL:078-792-1522
営業時間9:00~17:00
定休日:日曜日

カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR