FC2ブログ

ドラッグスター400クラッシックイモビライザーキー作成

ヤマハドラッグスター400クラッシックのイモビライザーキーを紛失され、
1週間ほど前からご相談いただいており、本日大阪のお客様ご自宅に出張してきました。
ds400sakaikey.jpg
伺っていた年式から初期のイモビライザーシステムの可能性もあり、
少し期待していましたが、作業が大変な高年式のイモビライザーシステムでした。
お客様は用事があるようで2時間程で作業完了することをご要望頂いています。
鍵穴を覗いてメタルキーの作成から作業開始です。
ヤマハ純正イモビライザーキー1本と社外のイモビライザーキー1本を作成し、
無事にエンジンが掛かり、2時間弱で作業完了です。
ご依頼ありがとうございました。

神戸の鍵屋ロックドクター・クサカ
スポンサーサイト



CBR954RR イモビライザーキー作成

ホンダCBR954RRのイモビライザーキー作成をご依頼いただきました。
全てのイモビライザーキーを無くしてしまったという事でした。
今回はECUとトップブリッジに付いた状態のキーシリンダーをお送りいただきました。
2本ともホンダ純正キーで作成のご要望です。
純正キーの登録は問題なくできましたが、メカニカルキー作成に手間取ってしまいました。
原因が分かるのにかなり時間が掛かってしまいましたが、無事にメカニカルキーが作成でき、
純正ブランクキーで合鍵作成することができました。
CBR954RR_immokey.jpg
本日、無事エンジンが掛かったとご連絡頂きました。
ご依頼ありがとうございました。

神戸の鍵屋ロックドクター・クサカ

スズキGSR400イモビライザーキー作成

神戸市内の近所のお客様からスズキGSR400のイモビライザーキー作成をご依頼いただきました。
予備に中古のECUを入手されたが、ECUだけを交換してもエンジンが掛からなかったので、
この中古のECUにマッチングしたイモビライザーキーを作成してほしいという事でした。
近くなので出張しての作業もできますが、
既存の鍵とECUには不具合は無いということでしたので、
予備のECUと既存のイモビライザーキーをお送りいただくことになりました。
GSX400key.jpg
GSR400は何度も作業していますので、問題なく新規のイモビライザーキーを作成しました。
本日無事にエンジンが掛かったとご連絡頂き、
バイクの写真もお送りいただきました。
綺麗なバイクの写真を見て納得しました。
既存のECUに不具合が無いのに、予備のECUにマッチングしたイモビライザーキーを作成してほしい??
と少し疑問に思っていましたが、自分のことを考えると
私のCB1300SF(SC40)はイモビライザーは付いていませんが、
新車から14年乗って現在不具合無く外観もフルノーマルでまだ綺麗な状態ですが、
予備の中古のCDIも持っていますし、現在は新車から付いていたノーマルエキパイ/マフラーですが、
もう1セット新車外しのノーマルエキパイ/マフラーセットを保有しています。
これと同じことかと納得しました。
ご依頼ありがとうございました。

神戸の鍵屋ロックドクター・クサカ

V-MAXカスタムスカルキー作成

V-MAX用に当店オリジナルのカスタムスカルキー作成をご依頼いただきました。
シルバー925製のLDKey010SVです。
このタイプは当店取扱のシルバー製スカルキーでは最も重量がありますが、
一番リーズナブルな価格です。
当店が3年前に初めて作成したモデルで、少し多めのロットで作成したので他のモデルよりも安くなってます。
当店のカスタムキーはフルカスタムされたアメリカンタイプのバイクで
バイク購入前からご検討いただいている場合が多いです。
ハーレー,SR400,ドラッグスター,スティード,VTX1300・・・
今回はV-MAXのイモビ無しタイプです。
LDKey010svforvmax.jpg
イモビ無しの場合は奥歯の貫通部分にキーリングを通せますので、
スタイル重視で鍵の金属部分には穴あけ加工無しでご依頼頂きました。
鍵の長さとスカルヘッドの大きさがマッチングしてかっこよく仕上がりました。
ありがとうございました。

神戸の鍵屋ロックドクター・クサカ

VW ゴルフⅣ イモビライザースペアキー作成

車屋さんの紹介でVW ゴルフⅣのイモビライザースペアキー作成に
当店事務所にお越しいただきました。
VW_GOLF4.jpg
このタイプは以前はクローンキーは作成できなかったのですが、
当店では今年からクローンキーが作成できるようになっています。
今回はキーカット含めても15分程で作成できました。
この年代のフォルクスワーゲン ニュービートル、ゴルフ、ポロ、パサート等、
鍵が1本しかない車は多いのではないでしょうか。
鍵を全て無くすと高くつきますので、1本しかない場合はスペアキーを早めに作成ください。
ご依頼ありがとうございました。

神戸の鍵屋ロックドクター・クサカ
プロフィール

ロックドクター

Author:ロックドクター
ロックドクターは神戸市周辺での住宅、自動車、バイク等の開錠(鍵開け)、鍵の修理、鍵の交換、紛失した鍵の作製等で、幅広く確かな技術を提供します。
〒654-0103
兵庫県神戸市須磨区白川台1丁目32-6
株式会社ロックドクター
TEL:078-792-1522
営業時間9:00~17:00
定休日:日曜日

カテゴリ
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR