FC2ブログ

スバル エクシーガ― イモビライザー紛失キー作成

スバル エクシーガ―のイモビライザーキー作成を徳島の車屋さんからご依頼頂きました。
ユーザーさんがリモコンキーの電池交換した際にイモビチップを落としてしまい、
エンジンが掛からなくなったという事でした。
スペアキーもないという事でネットで検索され当店にご連絡頂きました。
淡路島を縦断し90分程で徳島の車屋さんに到着しました。
exiga_2.jpg
exiga_1.jpg
新規のイモビチップをリモコンキーに挿入し、リモコンキーとスペアキーのイモビライザーを車両に登録しました。
ネットで検索するとこのタイプのリモコンキーはイモビチップの紛失が多いようです。
電池交換の際にはイモビチップの紛失にはご注意ください。
この度はご依頼有難うございました。

当店ホームページへは↓をクリックしてください。
神戸の鍵屋ロックドクター・クサカ
スポンサーサイト



コマジェ イモビライザーキー作成(大東市)

ここのところ大阪のお客様からバイクのイモビライザーキー作成のご依頼が続いています。
本日は大東市にマジェスティ125FIのイモビキー作成に行ってきました。
maje125_201410.jpg
バイク屋さんではユニット交換となるので高額な費用になると言われ、
鍵屋さんにはマジェスティ125のイモビライザーキーは作成できないと、
多くの鍵屋さんに断られ続け、当店をネットで見つけてご連絡いただきました。
鍵穴を覗いてメタルキーの作成から作業開始です。
今回も作業開始から50分程で作業完了です。
いつものようにイモビライザーキー2本を作成いたしました。
この度はご依頼ありがとうございました。

当店ホームページへは↓をクリックしてください。
神戸の鍵屋ロックドクター・クサカ

スズキ スカイウェイブ250 イモビライザー紛失キー作成(大阪市)

スズキ スカイウェイブ250の全て無くされたイモビライザーキー作成のご依頼です。
10年程前のスカイウェイブ250で、イグニッションの鍵穴下にSAISの印字があるので、
イモビライザー付きのCJ43Aで間違いないようでした。
駅前に駐車して出先で鍵を無くされ、JAFに依頼されご自宅まで運搬してもらったということでした。
スカイウェイブ250のCJ43Aの現場での作業は久しぶりです。
CJ43ASAIS_10.jpg
1時間強でイモビライザーキー2本とマグネットキー1個を作成できました。
この度はご依頼有難うございました。

当店ホームページへは↓をクリックしてください。
神戸の鍵屋ロックドクター・クサカ

マジェスティ125FIイモビライザーキー作成(大阪市)

大阪市内のお客様からマジェスティ125FIの全て無くされたイモビライザーキーの作成のご依頼です。
1年以上前に鍵を無くされ放置していたの事です。
maje_lprse_immo_1.jpg
お客様ご自宅へは1時間ほどで到着です。
鍵穴を覗いてチップ無しの鍵作成から作業開始です。
イモビライザーキーは問題なく2本作成できましたが、
バッテリーが完全に放電しメーターの電源は入りません。
持参したバッテリーに交換したところ、メーターの電源は入り、
イモビライザーのインジケーターは消灯し、
燃料ポンプの音がしてセルは回りますが、エンジンは掛かりません。
念のため手持ちの他のECUに交換しても状況は同じでした。
長い間放置されたバイクなのでインジェクションが詰まっているのかもしれません。
こうなるとバイク屋さんに持ち込んで整備してもらう必要がありますが、
当店が出張でイモビライザーキーを作成した価値が半減してしまいます。
最後にキックで始動を試みたところ、2回目でゴボゴボゴボと燃焼の気配が感じられ、
もう一度キックしたところエンジンは掛かりました。
通常の作業より30分程時間が掛かりましたが、
無事エンジンが掛かりホットしました。
この度はご依頼有難うございました。

当店ホームページへは↓をクリックしてください。
神戸の鍵屋ロックドクター・クサカ

PGO TIGRA125 メットイン開錠

近所のお客様からPGO TIGRA125のシートの中に鍵を閉じ込めたという事で、
シートの開錠をご依頼頂きました。
PGO125_1.jpg
PGO125_2.jpg
シートはイグニッションシリンダーで開錠するタイプです。
マグネットシャッターは初めて見る形状で、シャッターは閉じた状態でした。
シートは無事に開き、鍵を取り出すことができました。
この度はご依頼有難うございました。

当店ホームページへは↓をクリックしてください。
神戸の鍵屋ロックドクター・クサカ
プロフィール

ロックドクター

Author:ロックドクター
ロックドクターは神戸市周辺での住宅、自動車、バイク等の開錠(鍵開け)、鍵の修理、鍵の交換、紛失した鍵の作製等で、幅広く確かな技術を提供します。
〒654-0103
兵庫県神戸市須磨区白川台1丁目32-6
株式会社ロックドクター
TEL:078-792-1522
営業時間9:00~17:00
定休日:日曜日

カテゴリ
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR