ヤマハYZF-R1 イモビライザー無くした鍵の作成

ヤマハYZF-R1の全て無くされたイモビライザーキー作成をご依頼頂きました。
今回はトップブリッジからキーシリンダーを外さなくても作業できる年式です。
2006YZFR1.jpg
今回はお客様のご要望により社外のメインキー1本とサブキーをヤマハ純正キーで作成しました。
サブキーは未登録ですので、車体に組み付け後にメインキーを使用してお客様に登録していただきます。
ヤマハ純正の赤色メインキーはブランクキー単体では入手できないので、
新品のヤマハ純正の赤色メインキーでは作成できません。
中古の他のバイクのヤマハ赤キーをお持ちでしたら、
鍵先とチップを入れ替えてヤマハ純正のメインキーにすることができます。
なお、ヤマハエンブレム付きの精巧にできた社外の偽物ブランクキーが流通していますが、
商標権を侵害していますので当店では一切取扱しておりません。
また、高年式のヤマハのバイクのイモビライザーキー紛失作成では、
当店の設備では現在のところサブキーは作成できますがメインキーを作成することはできません。
ご依頼ありがとうございました。

神戸の鍵屋ロックドクター・クサカ

ヤマハYZF-R1イモビライザー紛失キー作成

いつもお世話になっているバイクショップからヤマハYZF-R1のイモビライザー紛失キー作成をご依頼頂きました。イグニッションキーシリンダーをお送りいただきました。
r1_moric2.jpg
高年式のタイプなので作業に多少時間が掛かりますが、問題なく作業完了です。
今回はご要望によりヤマハ純正キーで作成しました。
中国製の、ヤマハ、ホンダ、スズキ、カワサキ、ドゥカティ、BMW、ハーレー、
その他自動車メーカーのロゴマークの入った社外ブランクキーは多く販売されていますが、
ヴィトンやシャネルの偽物バックを販売するのと同じことなので
当店ではメーカー名やロゴマークの入った社外品のブランクキーは一切取り扱っていません。
ご依頼ありがとうございました。

神戸の鍵屋ロックドクター・クサカ

ヤマハR1イモビライザーキー作成

大阪のお客様からヤマハYZF-R1のイモビライザーキー作成をご依頼頂きました。
R1のイモビライザーキーを作成するにはキーシリンダーをトップブリッジごとバイクから取り外す必要がありますので、バイク屋さんでトップブリジを外してもらってお送りいただきました。
yzf_ri_immobolizer.jpg
今回の年式のR1はトップブリジからキーシリンダーを外さなくても、
イモビライザーキーを作成できるタイプです。
問題なくイモビライザーキー2本を作成することができました。
無事にエンジンも掛かったとご連絡いただきました。
ご依頼ありがとうございました。

神戸の鍵屋ロックドクター・クサカ
プロフィール

ロックドクタークサカ

Author:ロックドクタークサカ
ロックドクター・クサカは神戸市周辺での住宅、自動車、バイク等の開錠(鍵開け)、鍵の修理、鍵の交換、紛失した鍵の作製等で、幅広く確かな技術を提供させて頂きます。イモビライザー関連では大阪京都方面も出張可能です。
〒654-0103
兵庫県神戸市須磨区白川台1丁目32-6
ロックドクター・クサカ
TEL:078-792-1522
営業時間9:00~17:00
定休日:日曜日

カテゴリ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR