コンテナ 日本フルハーフの合鍵作成

当店ネットショップをご覧になりコンテナの全て無くした鍵作成をご依頼頂きました。
日本フルハーフのロックセットを外してお送りいただきました。
fulfafekey.jpg
日本フルハーフ用のブランクキーがでるまでは、
鍵穴にジャストフィットするブランクキーを探すのが大変でしたが、
今は苦労することなく合鍵が作成できます。
ありがとうござました。

神戸の鍵屋ロックドクター・クサカ
スポンサーサイト

いすゞフォワード イモビライザースペアキー作成

運送会社さんからいすゞフォワードのイモビライザーのスペアキー作成をご依頼いただきました。
isuzufoard.jpg
フロントのデザインはELFとほとんど同じです。
いすゞのトラックは、エルフが小型トラック、フォワードが中型トラック、ギガが大型トラックです。
他に三菱EKワゴンの紛失キー作成とイモビなしの合鍵作成を数台分ご依頼いただきました。
ありがとうございました。

神戸の鍵屋ロックドクター・クサカ

いすゞ エルフ イモビライザースペアキー作成

伊丹市の運送屋さんにいすゞELFのイモビライザーのスペアキーを作成しに行きました。
ELFのスペアキー作成は何台も作業していますが、
当店の今までの設備ではインターネットに接続しての作業が必要で、
稀にサーバーのメンテナンス中で接続できない時があり、いつもドキドキしながら作業していました。
ISUZU_ELF_IMMOBILIZER.jpg
新たに導入した設備では待ち時間も少し短くなり、問題なくスペアキーが作成できました。
いつもありがとうございます。

神戸の鍵屋ロックドクター・クサカ

トヨエース イモビライザー スペアキー作成

運送会社さんからトヨエースのイモビライザーキー作成をご依頼頂きました。
各社イモビライザーキーシステムは年々新しくなっていますので、
高年式のトラックでイモビライザーのクローンキーが作成できないタイプも増えています。
今回は事前に鍵の根元の刻印を確認して頂き、クローンキーが作成できるタイプでしたので、
運送会社の駐車場にスペアキーを作成しに行きました。
toyoace_key.jpg
見た目は新車のような綺麗なトラックでした。
クローンキー2本作成し動作も問題ありませんでした。
ありがとうございました。

神戸の鍵屋ロックドクター・クサカ
プロフィール

ロックドクタークサカ

Author:ロックドクタークサカ
ロックドクター・クサカは神戸市周辺での住宅、自動車、バイク等の開錠(鍵開け)、鍵の修理、鍵の交換、紛失した鍵の作製等で、幅広く確かな技術を提供させて頂きます。イモビライザー関連では大阪京都方面も出張可能です。
〒654-0103
兵庫県神戸市須磨区白川台1丁目32-6
ロックドクター・クサカ
TEL:078-792-1522
営業時間9:00~17:00

カテゴリ
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR