fc2ブログ

ATOMサムラッチ錠からKODAIサムラッチ錠への交換 神戸市

神戸市内でサムラッチ錠の交換に行ってきました。
既存のATOMのサムラッチ錠からKODAIのケースロック取替錠に交換させて頂きました。
ATOMサムラッチ
扉の切り欠きの追加加工をして取り付け致しました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト



MIWA テンキー錠 U9TK5L3312-2 取り付け 神戸市

神戸市内の法人様からMIWAのテンキー錠交換のご依頼をいただきました。
10年程MIWAのランダムテンキー錠U9TK4LT33-2を使用されていたが、
最近調子が悪くなったので交換したいということでした。
MIWATK4LT.jpg
同じMIWAのテンキー錠U9TK4LT33-2に交換ご希望でしたが、
廃番になっていたので後継機種のU9TK5L3312-2を取り付けさせて頂くことになりました。
扉の切り欠きは同じなので取替は容易な作業なはずでしたが、
扉の切り欠きがづれていたり、バリが酷い状態でしたので切り欠きを修整して取り付けしました。
ありがとうございました。

iNAHO インターロック 電気錠取り付け

神戸市内の食品会社から更衣室にテンキー錠取り付けのご相談をいただきました。
既存の錠はノブタイプのインテグラル錠でフロント刻印はMIWAのHMということでした。
最初に機械式テンキー錠のキーレックスを提案しましたが、
本社の意向で機械式テンキー錠は不可で電気錠にしてほしいということで、
iNAHOのインターロックの取付で再度見積りしご依頼いただきました。
interlock20210830.jpeg
MIWA HMをレバーハンドルのMIWA U9-LAに交換し、
電気錠のインターロックを取り付け致しました。
キーシリンダーは非常時用に残し、
普段はキーシリンダー部には専用カバーで鍵穴が隠れます。
ご依頼ありがとうございました。

神戸の鍵屋ロックドクター・クサカ

ゴール サムラッチ錠 パルテノン 鍵交換

神戸市垂水区のお客様から鍵交換をご依頼いただきました。
扉側面のフロント刻印がGOAL PSということでした。
現場に到着して確認するとGOAL パルテノンのサムラッチ錠のようでした。
ゴールパルテノン
このゴールサムラッチ錠のパルテノンはかなりレアですので
5年振りぐらいにキーシリンダーを交換させていただきました。
ありがとうございました。

神戸の鍵屋ロックドクター・クサカ

ゴールサムラッチ錠からレバーハンドルに交換

神戸市内のお客様から玄関鍵交換をご依頼いただきました。
年配のお客様で既存の錠ではドアの開け閉めが難しいことがあるとのことでした。
現調したところ上側はGOALの面付型のサムラッチ錠で、
下側には面付のSEKISUIの補助錠が付いていました。
特に不具合はありませんでしたが、指の力が弱いと操作が難しいようでした。
VL435.jpeg
上側はGOALのレバーハンドルのL435、下側はMIWAのNDZで
キーシリンダーはYANAIのRシリンダーで2個同一に交換させていただきました。
ありがとうございました。

神戸の鍵屋ロックドクター・クサカ

プロフィール

ロックドクター

Author:ロックドクター
ロックドクターは神戸市周辺での住宅、自動車、バイク等の開錠(鍵開け)、鍵の修理、鍵の交換、紛失した鍵の作製等で、幅広く確かな技術を提供します。
〒654-0103
兵庫県神戸市須磨区白川台1丁目32-6
株式会社ロックドクター
TEL:078-792-1522
営業時間9:00~17:00
定休日:日曜日

カテゴリ
カレンダー
07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR