MVアグスタ スペアキー作成

何度かバイクの合鍵作成させていただいたお客様から
MVアグスタ リヴァーレ800のスペアキー作成に当店事務所にお越しいただきました。
MV_AGUSTA.jpg
イモビライザーは付いてなく、下記のブランクキーで合鍵を作成しました。
ZD18RP119_ERREBI ZADI合鍵作成
ZADIのこのタイプのキーは断面積が小さく折れやすいので、
イタルジェットやマラグーティーやMVアグスタには
スチール製のこのブランクキーがお勧めです。

本日は当店ネットショップからのご注文でMVアグスタF4の合鍵も作製しました。
KW14P_SILCA DUCATIドゥカティ/カジバ合鍵作成
稀少なMVアグスタのスペアキーを1日に2件作成するのは初めてです。

本日は他に大阪からお越しいただいてカワサキNINJA400の純正合鍵も作成しました。
KAW10_GNカワサキ純正合鍵作成

ありがとうございました。
神戸の鍵屋ロックドクター・クサカ
スポンサーサイト

ドゥカティ スクランブラー スペアキー作成

当店ネットショップからドゥカティ スクランブラーのイモビライザーキーの
スペアキー作成についてお問い合わせ頂きました。
ドゥカティ スクランブラーは2015年から販売されているバイクで
当店では未だイモビライザーの合鍵を作成したことがありませんでした。
社外のイモビライザーキーのプラスチック部分が割れて、スペアキーを作成したいという事でしたので、
以前に他の鍵屋さんで合鍵を作成されていることになり、
当店でもイモビライザーチップのクローンが作成できる可能性があるので、
鍵を送ってもらう事になりました。
ducati_scrambler.jpg
送ってもらった鍵はドゥカティ純正キーのレプリカで持ち手部分が割れていました。
イモビチップは80BITのクリプトコードですが、クローンチップを作成することができました。
他のドゥカティのクリプトコードとは異なり、FIXコードのようなデータの使われ方でした。
問題なくエンジンが始動したという事でした。
ありがとうございました。

神戸の鍵屋ロックドクター・クサカ

ドゥカティ ST2スペアキー作成

先日ドゥカティST2の合鍵作成で当店事務所までバイクでお越しいただきました。
中部方面から下道で4時間程かかったようです。
バイクは30年ぶりにリターンされたということでした。
ducati_st2.jpg
イグニッションキーはSILCAのKW14Pで1本合鍵作成し、
サイドケースとトップケースの合鍵も1本作成しました。
遠いところお越しいただきありがとうございました。

神戸の鍵屋ロックドクター・クサカ

ドゥカティ モンスター400 イモビライザーキー作成

九州のお客様からドゥカティ モンスター400のイモビライザーキーを全て無くされ相談頂いていました。
2眼メーターのタイプはマニェーティ・マレリ(Magneti Marelli)製は対応可能ですが、
デジテック(Degitec)製は対応できないので、予めメーターの写真をお送りいただき、
マニェーティ・マレリ製のメーターであることを事を確認していました。
メカキーもないという事なのでメーターとキーシリンダーを外してお送りいただく必要があります。
お客様ではメインのキーシリンダーは外せないという事で、自動車整備工場に持ち込まれ、
自動車整備工場からイモビライザキー作成をご依頼いただきました。
MS400_KEY1.jpg
前回ドゥカティの2眼メーターのタイプを作業してから1か月ほどしか経っていませんが、
いつものように手持ちのメーターで練習してからお客様のメーターで作業しました。
MS400_KEY2.jpg
問題なくイモビライザーキーが作成できました。
ご依頼ありがとうございました。

神戸の鍵屋ロックドクター・クサカ

ドゥカティ モンスターS2R イモビライザーキー作成

いつもお世話になっている神戸市内のバイク関連企業様からのご依頼です。
ドカティモンスターS2Rのメカキーはあるがイモビライザーキーが無くてエンジンが掛からないという事です。
S2Rはメーターからデータを読み出しイモビライザーキーを作成します。
出張してその場で作成することもできますが、2眼メーターのタイプは少し厄介なことがありますので、
メーターを送ってもらって先にイモビチップだけを作成することにしました。
DUCATI_S2R_IMMOBI.jpg
下が送ってもらったメーターで上は当店保有のメーターです。
送ってもらったメーターはレンズが割れ、程度は良くありません。
2眼メーターのタイプは久しぶりに作業しますので、
当店のメーターでイモビライザーデータの読み出しまで作業を練習してから
本番のメーターで作業しました。
DUCATI_S2R_IMMOBI_KEY.jpg
メーターと作成したイモビチップを持って納品と動作確認に出張してきました。
無事にエンジンは始動しました。
メーターが割れているので当店メーターのレンズと交換することも勧めましたが
現状でオークションに出すので不要という事でした。
ご依頼ありがとうございました。

神戸の鍵屋ロックドクター・クサカ
プロフィール

ロックドクタークサカ

Author:ロックドクタークサカ
ロックドクター・クサカは神戸市周辺での住宅、自動車、バイク等の開錠(鍵開け)、鍵の修理、鍵の交換、紛失した鍵の作製等で、幅広く確かな技術を提供させて頂きます。イモビライザー関連では大阪京都方面も出張可能です。
〒654-0103
兵庫県神戸市須磨区白川台1丁目32-6
ロックドクター・クサカ
TEL:078-792-1522
営業時間9:00~17:00

カテゴリ
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR