FC2ブログ

BIMOTA DB2 紛失キー作成

ビモータ DB2の紛失キー作成に行ってきました。
25年程前のバイクですが、当時の定価で200万円弱の超高級バイクです。
鍵穴はメインとタンクとシートの3ヶ所です。
タンクとシートが片溝キーでメインとは別の鍵の種類でした。
db2.jpg
メインとタンク/シートの鍵は1本目でスムーズ回る鍵が作成出来ました。
ありがとうございました。

神戸の鍵屋ロックドクター・クサカ
スポンサーサイト



MVアグスタ スペアキー作成

何度かバイクの合鍵作成させていただいたお客様から
MVアグスタ リヴァーレ800のスペアキー作成に当店事務所にお越しいただきました。
MV_AGUSTA.jpg
イモビライザーは付いてなく、下記のブランクキーで合鍵を作成しました。
ZD18RP119_ERREBI ZADI合鍵作成
ZADIのこのタイプのキーは断面積が小さく折れやすいので、
イタルジェットやマラグーティーやMVアグスタには
スチール製のこのブランクキーがお勧めです。

本日は当店ネットショップからのご注文でMVアグスタF4の合鍵も作製しました。
KW14P_SILCA DUCATIドゥカティ/カジバ合鍵作成
稀少なMVアグスタのスペアキーを1日に2件作成するのは初めてです。

本日は他に大阪からお越しいただいてカワサキNINJA400の純正合鍵も作成しました。
KAW10_GNカワサキ純正合鍵作成

ありがとうございました。
神戸の鍵屋ロックドクター・クサカ

ドゥカティ スクランブラー スペアキー作成

当店ネットショップからドゥカティ スクランブラーのイモビライザーキーの
スペアキー作成についてお問い合わせ頂きました。
ドゥカティ スクランブラーは2015年から販売されているバイクで
当店では未だイモビライザーの合鍵を作成したことがありませんでした。
社外のイモビライザーキーのプラスチック部分が割れて、スペアキーを作成したいという事でしたので、
以前に他の鍵屋さんで合鍵を作成されていることになり、
当店でもイモビライザーチップのクローンが作成できる可能性があるので、
鍵を送ってもらう事になりました。
ducati_scrambler.jpg
送ってもらった鍵はドゥカティ純正キーのレプリカで持ち手部分が割れていました。
イモビチップは80BITのクリプトコードですが、クローンチップを作成することができました。
他のドゥカティのクリプトコードとは異なり、FIXコードのようなデータの使われ方でした。
問題なくエンジンが始動したという事でした。
ありがとうございました。

神戸の鍵屋ロックドクター・クサカ

ドゥカティ ST2スペアキー作成

先日ドゥカティST2の合鍵作成で当店事務所までバイクでお越しいただきました。
中部方面から下道で4時間程かかったようです。
バイクは30年ぶりにリターンされたということでした。
ducati_st2.jpg
イグニッションキーはSILCAのKW14Pで1本合鍵作成し、
サイドケースとトップケースの合鍵も1本作成しました。
遠いところお越しいただきありがとうございました。

神戸の鍵屋ロックドクター・クサカ
プロフィール

ロックドクター

Author:ロックドクター
ロックドクターは神戸市周辺での住宅、自動車、バイク等の開錠(鍵開け)、鍵の修理、鍵の交換、紛失した鍵の作製等で、幅広く確かな技術を提供します。
〒654-0103
兵庫県神戸市須磨区白川台1丁目32-6
株式会社ロックドクター
TEL:078-792-1522
営業時間9:00~17:00
定休日:日曜日

カテゴリ
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR