30プリウス スマートキー紛失作成

お世話になっている車屋さんに30プリウスのスマートキー紛失作成に行ってきました。
イモビ登録の機材の進化により、今では短時間に作業できるようになっています。
30prius_smartkey_201712.jpg
まずはドアの鍵開けから作業を開始し、
ご支給の未登録のスマートキーを登録して無事にエンジンが掛かるようになりました。
メカニカルキーを作成して作業完了です。
ご依頼ありがとうございました。

神戸の鍵屋ロックドクター・クサカ

10系アルファード前期イモビライザーキー作成

新規の車屋さんから10系アルファード前期のイモビライザー紛失キー作成をご依頼いたたき、
川西市に行ってきました。
1年以上前にオーナーさんがイモビライザーキーを紛失し、
駐車場に放置していたということです。
alphard201711.jpg
ECUを外して.あれこれ作業して問題なくイモビライザーキーを作成出来き、
バッテリージャンプしてエンジンが掛かりました。
今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。

神戸の鍵屋ロックドクター・クサカ

30セルシオ前期スマートキーイモビライザー登録

姫路市のお客様から30セルシオ前期のスマートキーの登録をご依頼頂きました。
スマートキーの中に入っているトランスミッターを落としてしまいエンジンが掛からないという事です。
次の玄関の鍵交換の予約まで2時間半しかありませんでしたが、
スマート機能とリモコン機能は不要でエンジンが掛かって移動できさえすれば良いという事でしたので、
急いで準備して姫路市の現場に向かいました。
30selsiosenki.jpg
到着して車検証と免許証を確認してから作業を開始です。
2ヶ月放置していたという事で、バッテリーが完全に放電しており、
ジャンピングしてイモビライザーの登録をしました。
作成したのは写真のイモビチップ1つです。
スマートキーの中に入れて固定すればエンジンが掛かります。
多くの鍵屋さんに問合せされて、高いところでは作業費は15万円程で、
当店が最安値だったという事てした。
急いで戻って玄関の鍵交換の予約の時間に間に合いました。
ご依頼ありがとうございました。

神戸の鍵屋ロックドクター・クサカ

トヨタ エスティマ イモビライザーキー作成

三木市の社会福祉法人様からエスティマのイモビライザーキー作成をご依頼頂きました。
半年前に鍵をなくして放置していたという事です。
エンジンコンピューターを外してイモビライザーキーを作成する古いタイプです。
estima201710.jpg
1時間程でイモビライザーキー2本作成し、
ジャンピングして無事にエンジンが掛かりました。
久しぶりの車のイモビライザーキー紛失作成の作業でした。
当店では大幅な価格メリットと急がない場合は、車のイモビライザーの紛失キー作成は
ディーラーでの作業を勧めています。
トヨタ車以外は保険に付帯のロードサービスでディーラーに持ち込み
鍵を作成してもらった方が時間が掛かりますが安く鍵が作成できる場合があります。
ありがとうございました。

神戸の鍵屋ロックドクター・クサカ
プロフィール

ロックドクタークサカ

Author:ロックドクタークサカ
ロックドクター・クサカは神戸市周辺での住宅、自動車、バイク等の開錠(鍵開け)、鍵の修理、鍵の交換、紛失した鍵の作製等で、幅広く確かな技術を提供させて頂きます。イモビライザー関連では大阪京都方面も出張可能です。
〒654-0103
兵庫県神戸市須磨区白川台1丁目32-6
ロックドクター・クサカ
TEL:078-792-1522
営業時間9:00~17:00

カテゴリ
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR